So-net無料ブログ作成
検索選択

ホレた [school]

久々にジャイアンと話しました。



どーも、、、デジカメの件が怖くって。。。 (;´Д`)
この日も他の人を使い、、、(爆)
私に話しかけて来たジャイアン(笑)



「How are you?」

「I'm fine!」

「Good!」



そういう何気ない会話をしていると。。。



「You are so skkiny!」とジャイアンが。。。



一瞬、何かと聞き間違えた?!と思ったのですが
彼の言った言葉は間違いなく『skinny』











skinny=痩せこけた











はい、ここで笑った人たくさんいますね(怒) ヽ(`◇´)/



私は決して、『痩せこけてはいません』
むしろ、、、です(爆)
最近、ダイエットも始めたばかりです!!



それなのに、、、痩せこけているだとぉ?!











ジャイアン、 あんたにホレタ!! q(≧∇≦*)













ジャイアンの殺し文句にメロメロな私なのでした(爆)











しかし、、、家に帰って『skinny』の意味を調べてみたら。。。











ケチって意味もあった。。。 ( ̄□ ̄;)!!



果たしてどっちなんだ。。。ジャイアン。。。


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 18

しみ

辞書引くといろんな意味があって、困ることありますよねー。
でもきっと、この場合は痩せてるってことじゃないですか?
都合いいようにとりましょう!
by しみ (2006-05-04 05:34) 

*Donguri_korokoro*

一体どっちらの意味なのでしょうね(笑)
ジャイアンとても気になります(≧∇≦)ノ 
by *Donguri_korokoro* (2006-05-04 10:10) 

noriko

あーっ!!私が作ったパンの写真が載っているぅ(>_<)
私がパン教室に参加した日のブログを今読みました!
この間はとっても楽しかったで~す!!Thank you so much!
旦那にも好評でしたぁ~♪

ジャイアンって・・・(笑)
by noriko (2006-05-04 12:42) 

ichiko

ジャイアン、素敵すぎるわ。nanakoさんを悩ませるとは(笑)
うーん、どっちの意味なのかしらね。
それとも、ジャイアン造語なのかしら(笑)
by ichiko (2006-05-04 12:50) 

ほぬ

ジャイアンって言葉自体がもう芸術ですね♪

私を感動させる人ですwww
by ほぬ (2006-05-04 13:50) 

あさのそよ風

ジャイアン!まってました。 やはり自分の都合の良いように理解して、ルンルン気分ですごそうじゃーないか! 
また次回ジャイアンが何と話しかけてくるか、楽しみだねー♪
by あさのそよ風 (2006-05-04 18:31) 

YAP

きましたねえ、ジャイアンネタ。
アメリカ人って、風船みたいに大きな人も多いので、前者の意味であることをお祈りしています。
by YAP (2006-05-04 18:57) 

あやっぴぃ

え~~やっぱ前者でしょう!
ジャイアンに限って、nanakoさんにケチなんて、ありえないですよぉ。
っていうか、あなたがそういう?でしょう。
by あやっぴぃ (2006-05-04 22:10) 

nanako

しみさん
恐らく。。。痩せているですね。
でも、、、どう考えてもその言葉は
私には。。。合わない。
by nanako (2006-05-05 04:34) 

nanako

*Natural-jun.. さん
もうすぐ彼ともお別れです(泣)
寂しいっすねぇ。
by nanako (2006-05-05 04:34) 

nanako

norikoさん
この前はありがとうございました。
旦那さんにも好評でしたか?
それは良かったです♪
またお会い出来るの楽しみにしています!
by nanako (2006-05-05 04:35) 

nanako

ichikoさん
意味を分からず使った?とか(笑)
彼は本当に謎の多い人ですー!!
by nanako (2006-05-05 04:36) 

nanako

ほぬさん
芸術ですか??(笑)
彼とももうすぐお別れです。
by nanako (2006-05-05 04:36) 

nanako

あさのそよ風さん
彼とももうすぐお別れなのです。。。
彼とのネタ?もまだ少し。。。(爆)
by nanako (2006-05-05 04:37) 

nanako

YAPさん
ですかね??
そう思いましょうかぁ!!(爆)
いい風に取りますかねぇ!!
by nanako (2006-05-05 04:39) 

nanako

あやっぴぃさん
いやいや。。。
デジカメのこともありますしねぇ。。。
まぁ多分痩せているのでしょうがーーー(笑)
by nanako (2006-05-05 04:40) 

炎遊人

ジャイアンネタ最高ですね。
so skinnyという言葉、痩せこけたで間違いないでしょうね(笑)。
小生の周囲の“ヒングリッシュ”使いは、stingyとかmiserって言います。
by 炎遊人 (2006-05-05 05:54) 

nanako

炎遊人さん
間違いないですよね(笑)
ヒングリッシュ、、、いいっすねぇ。
インド人大好きです☆
by nanako (2006-05-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。