So-net無料ブログ作成
検索選択

Estes Park [travel]

エステスパーク、ここはロッキーマウンテンの麓にある街です。
たくさんのお土産屋、レストランなどがあり、賑わっていました。



アメリカの駄菓子屋さんでしょうか?
たくさんのアメやチョコレートが並んでいます。
これは全部、量り売り。
日本のように1ついくら・・・ではありませんでした。









たくさんあるお土産屋さんの中で一番気に入ったのがココ。
可愛いネズミが色々な仕草、コスプレ?をしている置物。
そのコスプレも本当にたくさんの種類があって
めっちゃくちゃ可愛かったです☆



結婚式







スケート







イースター







ハロウィン







クリスマス







他にもいっぱい♪











私はハロウィンと花を運んでいるのと2つ買いました。
私は元々ねずみが好きなんです。
ハムスターも5年ほど飼っていましたし!
一方で旦那は『リアルすぎて気持ち悪い』と言っていました。



どうなんでしょう??
私はとーっても可愛いと思うのですが。。。
皆さんはいかがですか??コレ?


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 16

さちえ

量り売りのお菓子売り場ってワクワクしますよね♪
カラフルで見てるだけでも楽しそう~。一枚目の写真のお菓子が入ってる瓶、インテリアで部屋に置きたくなっちゃいます。

じ、実は私もネズミ系は苦手です。。でも写真で見る分には大丈夫です。
デザインがユニークですね♪卵のパックに入ってるのがかわいい☆
by さちえ (2006-06-06 06:15) 

pomme

可愛いわ~~。私も買いますよきっと。ほんとのネズミは要らないけど。お菓子の量り売り、色がきれいね。カナダのスーパーで見ました。ディスプレイがセンスいいですよね。海外へ行くとスーパーへ行くのが楽しみ。なぜか必ずクリネックスのポケットティッシュを買ってしまい、記念に保存してます。
by pomme (2006-06-06 08:45) 

Urchin

こういうキャンディーとかの量り売りって大好きです。
だけど迷うんですよね~。
好きなだけ計ってもらえばいいのに。
オトナなんだから好きなだけ買えばいいのに。
でもそれも楽しさの1つなんですよね~。

このなんか肉付きの良さそうなネズミ、いいですね。
マーメイドっぽい(ネズミだとなんて呼ぶのだろうか?)やつが好きです。
by Urchin (2006-06-06 08:47) 

炎遊人

コスプレの置物たち、土産に打って付けですね。 うちの子なんかにこんなの買っていったらきっと狂喜乱舞でしょう。 以前ご当地バービーを買っていったら出張行く度にせがまれてしまって大変でした。 バービーは嵩張りますが、これだったら小生の部屋に置いても違和感…あるか。
by 炎遊人 (2006-06-06 10:17) 

あやっぴぃ

かわいいな~!
クリスマスの、トナカイの角つけてる子もいいわ。
私もお部屋におきたい!
お菓子の量り売り、最近ウチの近くにあるんです!
で、そこを通るたびに息子にせがまれる。どれにしようかな~って、考えながらお店をうろうろする、あのカンジがいいんでしょうね>
毎回は買ってあげないけどさ。
by あやっぴぃ (2006-06-06 14:10) 

しみ

うーむ…見る分にはいいけど、買わないかな。
買うとしたらお菓子の量り売りかな。
でも見た目と違っておいしくないのがあるから要注意ですね。
我が家は昨日、クリスマス、バレンタインデーでもらったこまごまとしたお菓子を大量処分しました。
おいしいのだけとっといて、まずいのは捨てました…。
by しみ (2006-06-06 21:50) 

nanako

さちえさん
この中から甘くないものを。。。ってのに必死です(笑)
でもとっても美味しいのを見つけまして。。。
SFに行った時も見つけてまた買っちゃいました!!

ねずみ、、、ダメですかー(笑)
かわいいと思うんですけどねぇ。。。
by nanako (2006-06-07 03:35) 

nanako

pommeさん
可愛いですよねぇ!
全部欲しいくらいでしたよー。
でもたまにコンセプトがわかんないのとかもあって。。。(笑)

どうして、ティッシュを買うんですか??
こっちのはいいですか??
買った事、まだありません。。。
by nanako (2006-06-07 03:36) 

nanako

Urchinさん
分かりますよー。
迷いますよねぇ!
私は甘いのが苦手なので
どれが甘くないかって必死です(笑)

マーメードのも可愛いですよね!
ねずみなのに?!って感じです。
by nanako (2006-06-07 03:37) 

nanako

炎遊人さん
日本にはない感じですよね?
バービーも海外のものだったら
顔つきとかちょっと違うんじゃないですか??
なんか、鋭そうですー!
やっぱり日本のが柔らかい感じがしますー。
by nanako (2006-06-07 03:38) 

nanako

あやっぴぃさん
可愛いですよね☆
トナカイのなんて、枝を紐で頭に
付けているんですよ!
ちょっとした工夫がしてあって
めちゃくちゃ可愛い!!
ずーっと見てても飽きなかったです!
無類のマウス好き(爆)

自分で選べるってのがあぁいう
駄菓子やさんの楽しみなのでしょうね!
by nanako (2006-06-07 03:40) 

nanako

しみさん
分かりますねー。
美味しくないのは美味しくないですから。
私もたくさんもらったのがあるんですが
友達にあげたりしています。
気持ちだけ頂くって感じです。
どうも甘いのが苦手です。。。
by nanako (2006-06-07 03:41) 

pomme

ただ単にどんなかな~と思っただけなんですが、国によって柄が違ったり面白いんです。日本以外はティッシュというより、紙ナプキンが入ってますよ。先日義妹からもらったパリのは素敵でした。パッケージの色が。
by pomme (2006-06-07 09:10) 

basashi

駄菓子屋さんとお土産屋さん、どちらもディスプレイのセンスが良いですね。
こんな所に行ったら、私の財布の紐も緩くなってしまうかも。
でも、アメリカのお菓子って、見た目ほど美味しくないからなぁ...
by basashi (2006-06-07 09:22) 

nanako

pommeさん
そうなんですか?
それは知らなかったです。
集め始めたら楽しそうですねぇ☆
今度、見てみます!!
by nanako (2006-06-09 11:05) 

nanako

basashiさん
可愛らしいしおしゃれですよね☆
私は美味しくないの知っているので(笑)
かなり慎重に選びましたよー!!  (>▽<)
by nanako (2006-06-09 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。