So-net無料ブログ作成

プリント [school]

学校で以前に配られたプリントをしましょうということになりました。



プリントを探し、見ていると、、、
斜め前のシャイアンが先生に『忘れました!』と。



先生は余分のプリントがないらしいようで
「nanakoに見せてもらいなさい」と言いました。



そして、彼。。。



私のところに来て、私のプリントを奪うなり、
自分の席に戻っていったのです。











。。。











。。。











私のプリントは?? ヽ( ゜□ ゜;)ノ 











私、、、放心状態でした。
本当にものすごい顔でいたんでしょう。。。
先生がびっくりしたような顔で『どうしたの?』と話しかけて来ました。



「私のプリントが・・・」と言うと先生がシャイアンに
『これはnanakoのでしょ?何してるの?!
一緒にシェアしなさい!』と注意してくれました。



すると、、、シャイアンは自分の机を
私の机にくっつける様にして来てたのはいいのですが











自分主導で全て答えを埋めてしまったのです。。。











あのぉ・・・











共同作業って辞書にないかな? (;´Д`)ノ












彼がプリントを忘れたせいで全く私の勉強にならなかったのでした(泣)


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 8

コメント 16

しみ

はぁ~?ですね。
いや、先生に気づいてもらえてよかった。というか、怒れる!
日本語なら文句言ってるのに!キィ~~~ッ!って感じです。
by しみ (2006-06-27 05:51) 

あやっぴぃ

うわ~!シャイアンもやってくれますね!
ボーゼンとなるって、当たり前ですよね。
怒りたいけど、こういうことやるって感覚が日本人ないですよね~。
先生が気がついてくれても、彼の辞書には、「共同作業」が載ってねぇ!
かみ合わない...。
by あやっぴぃ (2006-06-27 13:33) 

Urchin

あのぅ・・・。
シャイアンに小1時間説教したい気分に駆られました。
ダメですか、Nanakoさん?
by Urchin (2006-06-27 17:34) 

まぁ!!図々しいわね(怒)
自分のことのようにムカついちゃったんだけど!!!
nanakoさん優しい人だわ(●^o^●)
by (2006-06-27 21:31) 

ほぬ

wwwってか笑い事じゃないですねぇ。
そこで怒っちゃわないnanakoさんは
優しいですねぇ^^
by ほぬ (2006-06-28 02:03) 

nanako

しみさん
びっくりしすぎて言葉が出なかったんですよ。
人間びっくりするとこうなっちゃいますよー、マジで(笑)
by nanako (2006-06-28 05:36) 

nanako

あやっぴぃさん
ホント、ぼーぜんとしていました。
あまりの展開に言葉を失うというか。。。
先生もそこまではさすがに面倒見てくれませんでしたのでぇ。。。
by nanako (2006-06-28 05:38) 

nanako

Urchinさん
是非ともお願いします!!
彼の根底から覆さないとダメかも知れませんねぇ。。。
ホント、すごいっす!
by nanako (2006-06-28 05:40) 

nanako

マダムデルタさん
あまりの出来事に呆然としていました。
きっと皆そうですよー(笑)
怒るって気持ちよりも唖然です。
by nanako (2006-06-28 05:43) 

nanako

ほぬさん
あまりも突然で、、、
唖然とするしかありませんでした。
あと、人に怒るのって苦手かも。。。知れません。
by nanako (2006-06-28 05:52) 

あさのそよ風

ジャイアーン!久しぶりに出てきたと思ったら・・・やってくれましたね。
もうこれぞ、ジャイアンという以外なんといえるでしょう!!
by あさのそよ風 (2006-06-28 09:36) 

berry

ジャイアンじゃなかったシャイアンね。(笑)
相変わらずのマイペースに思わず吹き出してしまいました。
nanakoさん、少々手荒な姐さん風ツッコミはいかが?(笑)
by berry (2006-06-28 10:30) 

YAP

シャイアンって、せっかくあだ名をつけてもらったのに、全然シャイアンじゃないじゃないですか。
この世は彼のためにあるのですね。
by YAP (2006-06-28 21:23) 

nanako

あさのそよ風さん
彼はジャイアンではないですよー。
シャイアンです(笑)
全くの別人ですからー!
by nanako (2006-06-29 04:12) 

nanako

berryさん
あまりの展開に突っ込めませんでした。
彼は予想外の行動に出るんですよー!!
突っ込みは、、、日本人しかまだできませーん(笑)
by nanako (2006-06-29 04:13) 

nanako

YAPさん
彼もジャイアン化してますって?!(笑)
段々本性が出てきているのでしょうかぁ??
今後が、、、怖い?!
by nanako (2006-06-29 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。